とうとうこの日が!「笑っていいとも」来年3月に終了

22日(火)の

番組終了3分前に衝撃が走りました!

なんと、30年以上続いて

ギネス・ワールドレコードにも名を連ねる

「笑っていいとも」

2014年3月に終了するそうです!

 

f:id:ironkate:20131023201600j:plain

 

これは、私たちもびっくりでしたが、

レギュラー出演者もびっくりだったようですね。

発表から一夜明けて、

ツイッターなどでさまぁ~ず三村さんや

ピースの又吉さんなど

いろいろコメントしています。

 

 

また、爆笑問題の太田さんは

驚きとともに、激怒しているようです。

そりゃあ、自分が13年間レギュラー出演してきた

番組の終了をヤフーニュースで知れば

仕方がないですね。

 

 

まぁ、タモリさんももうお年ですし、

生放送の帯番組を続けるのは

しんどくなってきたのでしょう。

長期休暇もとらず

30年も続けてきたわけですからね。

 

 

こうなると、気になるのは

後続番組ですよね。

誰があの伝説の枠を任されるのでしょうか。

私的には、「有吉弘行アワー」に一票です。

一番タモリさんにキャラが近く、

毎日でも見れる感じがします。