セのクライマックスシリーズは阪神が優勝!

セ・リーグのクライマックスの

ファイナルステージ第4戦で

阪神が巨人を8-4で下し、

2005年以来、9年ぶりとなる

日本シリーズ進出を決めました。

 

f:id:ironkate:20141019013101j:plain

 

また道頓堀で人が飛び降りているそうです。

生活雑排水で、汚いでしょうに。

返ったら穴という穴を洗ったほうがいいですね。

 

 

それにしても、クライマックスシリーズで勝てば

リーグ優勝しなくても日本シリーズに進出して

そこで勝ったら日本一を名乗れるのは

すごいシステムですね。

 

 

巨人は、せっかくリーグ優勝したのに

クライマックスシリーズ

4連敗のストレート負けということで

かなり後味の悪い締めくくり方になりましたね。

ビールかけまでは幸せでしたね。

 

おすすめのサイト⇒仕事 行きたくない