りそな銀行、FXなどで1億5500万円消失の行員が自殺

りそな銀行池袋支店の営業担当の

男性行員(25)が、

客から私的に集めた約1億5500万円を

外国為替証拠金取引(FX)などで運用し、

大半を消失させていたことが分かりました。

 

 

問題の行員は

問題発覚後の今年1月に自殺しています。

 

 

25歳なら

社会に出ておそらく3年目でしょう。

これまで学校で勉強して

3年間、銀行で業務を覚えたのはぜんぶ

人様に迷惑をかけるためだったんでしょうか。

 

 

それで償いもせずに自殺したとなると

世の中に迷惑をかけるために生まれてきたのでしょうか

ロックな銀行員もいたものです。

人様のお金を1億5千万円も

よくFXにつぎ込めましたね。

一番銀行員になってはいけない人でしたね。