2013年度管理業務主任者試験に挑戦します!

ずっと迷っていましたが、

やはり今年の管理業務主任者試験

挑戦しようと思います。

 

 f:id:ironkate:20130925193259p:plain

 

実は3年前に宅建をとっており、

その知識を使えるというので

この夏から勉強をスタートしていました。

 

 

ただ、結構宅建の知識を忘れており、

それを思い出しながら暑い中勉強するのが

つらいなーと思って、

ここ2週間ほど勉強をストップしていました。

 

 

でも、いつまでもだらだら勉強しても

しかたないし、ここは心を決めて、

書を提出することにしました。

(実は願書も近くの資格学校でもらっていました)

 

 

さぁ、そうと決まれば

頑張って合格して、2013年を

最高の形で締めくくりたいと思います。

 

 

まだ願書の提出期限はあるので、

もし興味がある方は

こちらの管理業務主任者試験のサイトを

確認してみることをオススメします。

 

 

さぁ!ガッツがわいてきた!

やるぞー!!