ありそうでない、ミント味のフーセンガム

最近、パソコン作業をしながら

フーセンガムを噛んでいる。

落ち着きのない自分には、

噛んで、舌でこねて、ふくらますという

作業がすごく体に合っている。

 

 

で、近所のスーパーで

フーセンガムを大人買いしているのだが、

フルーツの味しか置いていない。

要するに、お子様用のものしか置いていない。

 

 

もちろんフルーツ味もいいのだが、

自分としては、ミント味のものはないかと

探していた。

そして、国内では生産されていないという

結論に達した。

 

 

ならば海外だ!と思って探したら、あった!

オービットというガムで、

ミント味のバブルガムが売られている。

しかも、地元神戸の会社が卸しているらしい。

 

f:id:ironkate:20130916014641p:plain

 

これを、問屋単位で仕入れてしまうか。

今考え中。

とりあえず、一つ買って味を試したいが・・・

ハーバーランドにでも行けば

売ってるかな。